部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

引き続き阪神ジュベナイルフィリーズ予想

前回のブログで、過去10年間の3着以内に来ている馬の30頭中、27頭が、前走で2着以内に入ってきてる馬だと書きました。

これだけでも十分な判断材料になります。が他にもあるみたいですね。

 

3着以内の馬の30頭中26頭が、JRAのレースで、4着以下に敗れたことがない馬とのこと。

これだけだと、そりゃ3着以内に入る馬だからそのくらいの成績なのではと思いますが、競馬はそうじゃないのはご存じのとおり、さらには前回にブログのデータを合わせますと、かなりしぼられるでは!!

わっしょいわっしょい

 

まぁ、つまり強い馬が順当に勝つレースといったところでしょうか。

過去のレースだけのデータだけで予想するわけではないですが、ここに最終調整の情報を入れればかなり高い的中率を誇るのでは??

素人考え。。。。。

 

わっしょいわっしょい。