部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

産経大阪杯結果・・・

こんちは!

産経大阪杯が終わりましね。

週末はバタバタしてなかなか更新できませんでしたが、レースは見ました。

荒れることなく、結構固い展開になるかと思ったのですが、なんかなーという結果でした。

1着は4番人気のラキシス、2着は1番人気のキズナ、3着には6番人気のエアソミュールがランクイン。

 

過去レース結果通りに6番人気馬が3着以内に絡んできていますね。

今回はキズナはかなり固いと思っていたので、それから6番人気へ流すような形の予想でした。

そのキズナが2着に終わってしまっているため、残念ながら外れてしまいました。

 

ラキシスも強い馬ですが、キズナのほうが実力は上だと思っています。

キズナはまだ本調子ではないのかもしれません。

 

気持ちを切り替えて週末のレースを見てきたいと思います。