部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

桜花賞

こんちはー!
本日は桜花賞ですね。

今回の桜花賞は楽しみてますね!
無敗の馬たちが4頭も出走します!

馬券を買うよりレースを純粋に楽しみたいところですね!

レースの予想もやはりこの無敗の4頭が中心になるのではないかと思います!

中でも一番だと思うのはルージュバックですね!
三戦三勝の馬ですが、勝ってきたのは全て牡馬相手のレース。
瞬発力が抜群で、直線から一気に先頭へ躍りでる。あのスピードは圧巻です。

なによりその瞬発力をすぐに切らさずに長く使えるときたからズルい!としか言いようがありません!

この馬のレースを見るだけでもいいです!

ということで今回はルージュバック!
必ず勝ちます!
楽しみーー!