部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

嬉しいニュース・・・

今週末に行われる産経大阪杯

産経大阪杯】極上切れ味!キズナ6F77秒9

嬉しいニュースが飛び込んできました。

一昨年のダービーの覇者キズナです。

骨折から京都記念に出て、本日まで調整を続けていたようですが、産経大阪杯にて完全復活をしそうな予感です。

調教にて騎乗した武豊騎手からも

「すごい走り。状態はいい。間違いなくいい」

と大絶賛。

しかも軽く流した程度でこのタイムとのこと。

状態は今までで一番いいのではないでしょうか。

このキズナから6番人気の馬へつなげる馬券は買っておこうかと思います。

そろそろ、各出走馬、最終調整タイムも出始めることですね。

注目していきたいと思います。