部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

引き続き阪神JS予想

こんにちは!

本日、行われる阪神JSの予想なのですが、とりあえず現在は、1枠1番のロカ。

6枠11番のレッツゴードンキです。

 

後は、いろいろ見てみましたが、8枠17番のダノングラシアス。

2戦連続2着と好成績。過去の法則にもあてはまります。

7枠13番のコートシャルマンですね。先のダノングラシアスに勝った馬ですね。

 

後はアルテミスSを勝ったココロノアイは2枠4番での出走。

基本的には内枠を中心にしていきたいので、このあたりでしょうか。

 

ただ、阪神JSは荒れるというわけではなさそうなので、ここロカの単勝1本で勝負しようかなとも考えています。

勝ったら話題性満載ですからね!!!!!!!!!!!

 

この後のレースはどうなるんですかね。たのしみですね。