部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

阪神JS

阪神JS終わりましたねー

今週末は忙しくて。っていうか年末までみなさんも忙しいですよねー

バタバタしたためにろくに予想もできていませんし、WIN5も買いに行けてません。

WIN5だけは買っておきたかったのになー

残念。

結果としては、四番人気だったテイエムハリアーレコードタイムで圧勝でしたね。

特に予想をしていたわけではないんですけど、記事に書いた馬は上位には入っていませんでした。

まぁ、終わったものは仕方ないですね。

もうすぐ有馬記念が迫ってきました。

年の終わりを締めくくるドリームレースですね。

なんとか参戦したいものです、