部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

win5

さぁ、今週はジャパンカップですね!

東京府中競馬場。
近場だし見に行けるし、いいよねー
やっぱ、パドックから見るのとでは臨場感が違いますからなー!

と、今日はwin5を始めようと書きまする。
とはいえ、最近、競馬始めたので、正直win5ってなんなのかわかりません。
調べてみました。ふむふむ、百円で六億円のチャンス!ロトセブンが二百円だから、なんか買いやすそうですな。

詳細は、全国にある競馬場からJRAが指定する5レースの1着馬を当てる!
全部正解で配当あり。
しかも、自分で予想できる都のこと。
面白そうですね。
でも、ロトシックスとかより当たりそうだけど、本当に六億円もあるの?

キャリーオーバーで最大6億円ってことかな。

でも百円で一攫千金はいいよね!楽しめそう!今週から買っていきます!

1着馬を予想ってのが単純で面白いですな。