部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

マイルCS結果

マイルCS終わりましたねー!
結果は、8番人気だったダノンシャークがG1初優勝を飾って幕を閉じました!
6歳馬の意地の勝利といったところでしょうか?
ディープインパクト同士の激しい叩き合いを制しての優勝。

ディープインパクトって現役でも種牡馬になってもすげーな…

予想来ていたミッキーアイル、サイレンレーザーは予定通り先行しながらの展開。
直線に入ってミッキーあが先頭に立つと、中団から好位置につけていたフィエロがすぐさま先頭へ、この時点で予想は外れたーと思いました!
一旦抜かれたらダメだろうなーと思ってましたから。
フィエロ先頭に内枠から抜け出たダノンシャークが襲いかかりました!
叩き合いの末、写真判定
結果はハナ差でダノンシャーク。6歳馬の意地。ちょっと感動しました。

三着には9番人気のグランツァが入って、予想は大外れ!
うーん、何があるかわかりませんね、
うーん、うーん。
ミッキーアイル13着、サイレンレーザー16着、レッドアリオン14着。

全然ダメ。バタンキュー