部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

続マイルCS予想

昨日は軸馬に二頭を決めました!
そこで、対抗というか、いつもの穴狙いの配当に甘みのある馬なんですが、レッドアリオンとサイレンレーザーです。

この二頭は重賞こそ勝ち星がないですが、サイレンレーザーに関してはキャリアは十分。
毎日王冠で見せた逃げの一手は二着に入るなど、見せ場はありました!
今回も逃げに出れば十分狙えるのではないかと思います!

片方のレッドアリオンは、なかなか気性が激しく、折り合いにかき重賞タイトルをモノにできてないのですが、能力として十分。MHKマイルでも四着に入るなど、いい走りを見せていました!
最近のレースでは折り合いもつき始めて、このマイルCSで、そろそろ爆発してもいい頃かと。本人もタイトル欲しいてでしょうし。

ということで、ミッキーアイルトーセンラー。あとはレッドアリオン、サイレンレーザーでいきたいと思います。

当たったら結構配当いいんじゃない。
ししし。