部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

期待の新馬シリーズ・・・

続きましてまた期待の新馬シリーズです。

今年の3歳クラシック前線はドゥメランテの2冠達成に盛り上がりを見せました。

そのドゥメランテとしのぎを削ったリアルスティール、(自分の中ではこの馬最強と表散る)

皐月賞2着、ダービー4着後にレース中の骨折が判明休養へ。

このリアルスティールの弟が今年の夏にデビューを迎えます。正確には6月20日のレースでデビューを迎えました。

「プロディガルサン」

少々、読みづらい名前ですね。

 

6月20日の東京芝1600m新馬戦へ単勝1番人気、着順1着と堂々のデビューを飾りました。

育成担当によるとスピードと切れ味は兄そのものということ。

 

個人的に好きなリアルステールの弟だけに注目したいです(*^_^*)