部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

期待の新馬シリーズ・・・

またまた期待の新馬シリーズです。

今回は今回はロマンシングサガの主人公?だったかなでもおなじみの

「テオドール」

です。

父バービンジャー、アンブロワーズ

ノーザンファームです。

 

ここで育った2歳馬の中でも群を抜いて動きがいいとのことです。

この馬は6月27日東京1800m新馬戦でデビュー予定です。

 

つまり、すでにデビュー済みですね。

結果は・・・・・残念ながら9着でした。

 

アンブロワーズの子供たちは今までに3頭がデビュー。

ただ、距離はいずれも1800m以下、さらにこれまでG1戦線で活躍するような馬は出てきていません。

 

今、現在、世間ではキングカメハメハディープインパクトの子供たちがわいわい言わせていますが、そんなかに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と割って入るような活躍をしてほしいです。