部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

G1シーズン・・・

G1シーズンが終わりました。

正確にはまだ宝塚記念が残ってますけど、先週の安田記念といいやっぱりダービーほど盛り上がらない・・・ダービーが終わった後に寂しさは悲しい。

これほど競馬レースでも盛り上がるのは後は年末、有馬記念。まぁ年末ってだけで浮かれちゃってますけどね。

 

個人的に。

 

これから宝塚記念を終えて、夏場に入ります。新馬戦の時期ですね。この時期個人的に好きなんですよね。

 

一度リフレッシュというか、気持ちを一新するというか。

この時期に牧場とか訪れてみたいと思います。

ちょうど札幌に行こうかと悩んでいるところ、新緑の牧場を見て回るって考えるだけで楽しいです。

もし、札幌いくことになったら写真もいろいろアップしたいと思います!!