部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

日曜レース結果・・

フローラSが終わりましたね。

 

注目していたディアマイダーリンは2着でしたね。

2番人気のシングウィズジョイがそのまま抜け出して1着優勝といった感じでした。

 

今回は、順当に強い馬がそのまま上位に入賞、無難にオークス出走権を獲得するといった流れだったと思います。

 

2着に終わったディアマイダーリンですが、やはりこの馬が強い。まだ伸び白がある感じなので、ここからさらに伸びる可能性もあります。

今回のレースもあと200mでも距離が長かったら絶対にディアマイダーリンに軍配が上がっていたかと思います。

まだ距離が短い感じでした。

なので!!オークスは2400m、距離適性もばっちり、資格なし。

 

これからもディアマイダーリンは単勝で買い続けようと思います。

気に入った馬は買わないと!!