部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

明日は…

こんばんわ!
今週はなかなか更新できませんでしたが、明日はオークストライアルのフローラSですね。

牝馬は当初、ルージュバック一強と思われましたが、桜花賞の惨敗、勝ったレッツゴードンキもNHKマイルへ向かうそうで早くも混戦模様です。

そんな中で開催される明日のフローラS

まずはここでオークス有力馬が出てくるのでしょうね。

まず注目したいのがディアマイダーリンです。
この馬の持ち味は直線でのスピードですね。
前走のフラワーカップは1800mと距離適性らがイマイチだったため、差しきれずに勝ちを逃しました。

しかし、明日のフラワーカップは直線の長い東京2000mです。
条件はバッチリです。

十分に勝ちは望めるのではないでしょうか。

今回はきになる馬があと2頭ほどいますので、楽しみですね!