部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

フィリーズレビュー結果…

こんばんはー!
フィリーズレビュー終わりましたね!
終わってみれば予想にあげた馬は一切絡んでなくて、クイーンズリングが、一番人気のまま順当に勝利!
無傷での勝利です。
騎乗はデムーロでした。

いや、度外れでした。
コートシャルマンなんかは13着に沈みましたね。
とほほです。
何とか、ムーンエクスプレスは三着に入りました。これは最終調整の結果から順当な順位でしたね。調子も良さそうでしたし。

ってか、やはり最終調整が良くても、1本人気に推される馬はやはり実力がありますね。
難しい…