部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

フィリーズレビュー予想

今週末に行われる桜花賞トライアル「フィリーズレビュー

最終調整と各タイムを出そろい始めたころで、予想をしていきたいと思います。

最終追い切りラスト1Fのタイムで好調なのは。。

コートシャルマン 12.3
レオパルディナ 12.3
ムーンエクスプレス 12.4

この3頭でしょうか。

コートシャルマンは強めの追い切り調整ではありますが、かなりいいタイムが出ています。

レオパルディナは軽めの調整にもかかわらずタイムは好調、余力を残しながらのタイムです。

ムーンエクスプレスは休養あけですが、その分、走りは力強い状態とのことです。

この3頭が上がっているわけですが、この中で単勝で選ぶとしたらレオパルディナでしょうか。

 

フィリーズR当日は騎手である武豊の誕生日です。

このお祭り男がやらないわけでありません。わっしょい。わっしょい。

誕生日レースは6戦4勝と好成績、これはもう決まりといってもいいと思います。

 

というわけでまずはレオパルディナは決まり、軸ですね。

のこるは・・・・