部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。すいません。最近、北海道への出張やらなんやあでブログなかなか更新できませんでしたが、本日から再開したいと思います。


っても今週末も結婚式やらなんやらで、競馬予想をする暇がないかもです。
なんか、今年に入ってから何かとバタバタしすぎてあまり自由な時間がなくてんてこ舞いです。まぁ、ありがたいことなんですけど。


北海道への出張中には実際に牧場を見に行く機会があり、見物に行ってきました。
まだ競馬素人の自分としては、どの馬がどうなのかはさっぱりでしたが、牧場の雰囲気と馬に癒されっぱなしでた。


やっぱいいですね。特に朝の牧場の雰囲気は最高でした。
また機会があったら北海道は是非行きたいですね!!!
ではまた!