部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

WIN5・・・

こんにちはーー!

先週のシンザン記念に関しては、わずかではありますが、見事1、2を的中させ勝利を収めました。

 

幸先のいい一年になりそうです。

 

やはり1着、2着を予想するのは楽しいです。

保険をかけて、たくさんボックス買いをするよりもこれだと思う馬を2頭決めて、決め打ちする方法があっているみたいです。楽しいですしね。

 

それにふさわしい馬券といえばWIN5ですね。

去年から存在を知って(お恥ずかしい・・・)、100円で購入でき、かつ各レースの1頭をあてる。それも自動選出ではなく、自身で選べる。ただ、購入時間が非常に短い。

ただ昨年は一度も購入できていません。

 

という馬券。ただ、夢はあります。そうなんです。夢があるんです。それだけでも買うには十分。

馬券の収支とともにWIN5の収支もつけていきたいと思います。ビギナーズラックで当たらないかしら。

当たれ!当たれ!

 

当たったらFFRKにてガチャを回そうと思います。専用武器欲しい。(競馬には全く関係ない・・・)