部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

今年の目標。

ふと今年の目標なんかを決めてみようと思います。

 

昨年は競馬を見るようになって楽しさを覚えました。

ただ、馬券の買い方とか、種類などを把握できないまま、単勝馬連のみの予想にとどまっていましたが、今年は穴馬でガツンと狙うとともに、はずれてばっかりでは面白くにないということで、手堅く当てる買い方、複勝や三連複なども交えて勝っていきたいと思います。

 

どうせならガツンと当てに行きたいけど、そもそもずっと外れてしまってはモチベーションも下がってしまいますから、いろんな買い方を覚えて、少しでも楽しめるようにしていきたいものです。

 

どんなもんかなー!