部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

あけましておめでとうございます!

改めて、あけましておめでとうございます!

年が変わり2015年になりました。

ちょっと年末からお正月にかけてバタバタしていてブログの更新がかなり空いてしまいました。

正月はまさに寝正月でした。

食っては寝て、食っては寝て、そして遊び。

やはり、年の中で一番正月が楽しいです。

 

今年もまた始まりましたね。

初レースもすでに始まっており、今週末にはシンザン記念フェアリーSがあります。ともにG3ですね。

 

今年は帳簿のようなものをつけて、回収率がどのくらいになるのかを実際に確認していきたいと思います。

 

みなさん、自身ともに今年もいい年になるといいですね。