部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

今年の初参戦レース!

おはようございます。

 

自身の今年の初参加レースはスケジュール的に、今週末にレースに参加出来たらいいほうです。

 

ただ、来週に私用で札幌に行く予定があるため、そっちの競馬場や牧場などにもいけたらいいかなと思っています。

昔は競馬騎手志望でマジで騎手育成学校狙っていました。

身長制限でアウトでしたけどね。

 

向こうの牧場などを見学して、昔活躍した名馬とかに会えたら大興奮ですよね!

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

私、北海道いくの初めてなのでどのくらい寒いのか想像がつきません。

 

どうなんだろ?

そもそもこの時期に牧場見学とかやっているのですかね!

たのしみにしつつまずは今週末のレースでよね。

参加できるかどうか分かりませんが、予想はしておこうと思います。