部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

そういえば.....

そういえば、今週からはいじめるといっていたWin5ですが、週末は忙しくて、馬券すら買いに行けない始末。もちろんWin5も購入できていません。

 

今週の配当はどうだったんでしょうか。

 

なんと的中30票の払戻金15,360,370円でした。

すごいーすごいーわっしょいわっしょい

祭りだサブちゃんですね。

 

やはり、ロト6とかと比べると、当選数が多いですね。

やはり、自分自身で予想できるということが大きいんでしょうね。

楽しみもありますし。

TOTOビッグで予想できないんですよね?

機械が勝手に決めるとか。そんなの面白くないですね。

 

今週こそ買いに来ます。今買いに行きます!

 

っていうかネットで購入できる環境をはよ用意しろってことですよね。