部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

引き続き。WIN5

最近、、WIN5を知った素人です。

 

全国で行われる5レースのうち、1着を充てるというもの。

さらには、ランダムで選んだ馬ではなく、自身で予想しえ、選んで購入できるというもの。

何やら当たりそうな気がしませんか。

僕はします。

ただ、配当が少額なのではと心配していましたが、(当ててから心配しろという感じですが。)心配ありません。かなりの高配当です。確かに少額の時もあるみたいですが、それでも32万とか100円で一口買えると思えばずいぶん気楽にできます。(*^_^*)

 

毎週、毎週そんなチャンスがあると思いきや、そうでもないみたいですね。

WIN5が開催される週はあらかじめ決まっており、日程表でも確認できます。

 

と確認したところ、今年はあと4回。。。。毎週じゃん。

その残り4回にG1が含まれています。たのしみですね。

 

さて、来週は中京競馬場で行われるチャンピオンズカップです。

昔、競馬にはまっていたことはこんなレースなかったような気がしますが、まあ、レースが増えることはいいことです。

その分、楽しめますしね。

今後は、WIN5で一攫千金、週末に行われる競馬で1レースに絞って、予想。手堅く、かつ高配当の狙うといったスタンスで行きたいと思います!!