部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

WIN5!

先週にWin5を買っていくことを断言して、今週末。。。。

 

購入できませんでした。ってかレース前日の19時30分からって購入時間短すぎませんか。

 

インターネットでの購入がなければ、難しそう。

毎週週末に競馬場や、WINSに行けるわけではありませんからね。とほほ

 

今週の配当は125,665,940円となっております。当選は4票。

 

実際にWIN5を考えるようになって、配当ってそんなに高額になるのかと思っていました。だって、5レースの1着をランダムではなく、自身で選べるってことですよね。

結構、当ててくる人がいるのではと思っており、偶然、キャリーオーバーしたときだけ、億を超えてくると思っていました。

 

ところが、この配当金。素晴らしいの一言です。

夢がありますね。

来週は絶対買ってやる!!!