部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

ジャパンカップ

ジャパンカップ終わりましたねー
終わってみればエピファイアの圧勝でした!
先行で、道中もいい位置につけていました!
最後の直線で抜け出すと、ジャスタウェイ、に4馬身差をつけて圧勝でした!
なんか見ていて余裕の勝利でしたね!
びっくりです。

レース前に1番人気だったジェンティルドンナは、4着でしたね!

レース前に予想していた結果は、ハズレでしたー

エピファイアは、始めあるかなと思ってましたが、直前で予想から外してしまいました!

でも、レース前のじょうたいを直接見てたら買ってたかもしれません。
ありだとは思ってましたこら。

終わった後じゃ仕方ないですけどねー

残すは12月のレースのみ。

最後は当てて優秀の美を飾りたいですなー