部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

JC

ジャパンカップ何にしましょう!
イロドリミドリの出走馬たちで正直迷っています!
でも、軸にするのはやはりジャスタウェイでしょうか。
強い馬がひしめく中、頭一つ抜けているように思えます!
ジャパンカップの傾向として優勝馬はすべての5番人気いないが入っています!
高配当を狙わずにここは手堅く行った方がいいということですかな。

ただ、前回のマイルCSでもそうだったように、大外れしますからねー

とりあえず、ジャスタウェイは入るとして、次はジェンティルドンナでしょうね。
今回勝てば三連覇の偉業を達成です!レース間隔も昨年と同じなので、期待大!

この二頭はほぼほぼ決まりです!

穴馬で狙いたいのは、ヒットザターゲット

理由はと言いますと、まず名前がストレートでかっこいい!
っていうのは冗談で、このところは堅実に成績を残していますし、前走は少し距離が短かったのかなといった印象。
あと少し距離があっならどうなっていたかわかりません!
今回は2400m、直線長めの府中競馬場!
穴馬だからというわけではなく、十分勝機はあると思います!

最近、予想始めて、惜しい結果が続いています!

今年の間に1つは当てていきたいですなー!^ ^