部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。


お盆も終り、8月のメインイベントも一段落といった感じですね。


しかし、本当に暑い夏が続きますね。熱中症になってしまわないかと心配の日々です。

 

8月はほとんど自宅にいなかったため、直近の競馬ニュースなどチェックできていませんでした。

 

新馬の活躍や9月からのG1シーズンに向けたステップアップのための重賞レースが行われているようですね。

 

早くG1シーズンが来ないかと楽しみにしています。

 

ここまでのレースの勝率から回収率が100%を大幅に切ってしまうので秋からのG1シーズン可能であれば本腰を入れて予想していきたいですね。

 

いくら少額といっても勝負やるからには勝ちたいですから。

 

年間回収率で100%を大きく超えている方がたくさんいますが本当にすごいと思います。

 

副収入レベルまで持っていきたいです。!(^^)!