部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

日本ダービー結果・・・

終わりました!

軽いお祭り騒ぎだった日本ダービー!!

結果はなんと見事的中でした。

前回レース前のブログで書いたとおり1枠1番のサトノラーゼンがやってくれました。

日本ダービーのジンクスって本当なんですね。

1枠の馬が来る!!

ドゥメランテ、リアルスティールはもともと抑えており、そのから流す馬を探していました。

単複論にのっとり、その馬を探していたところ、その1頭が1枠1番のサトノラーゼンでした。

見事的中で気分がいいです(*^_^*)

 

それにしてもドゥメランテは強いですね。

キングカメハメハが持っていたコースレコードを破り、優勝です。直線に入ってからのスピードは圧巻ですね。

 

次は菊花賞3冠か凱旋門賞か。

菊花賞は距離がどうかと思うのでう凱旋門賞でしょうか。

 

期待しつつ見ていきたいですね(*^_^*)