部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

京都記念・・・

こんにちはーー!

本日は日曜、京都競馬場G2京都記念の日ですね。

毎年、荒れる流れが強いレースです。

楽しみですね!

 

ちなみに私、本日、草津温泉にきております。古き良き宿場町って感じでなんかいいですよね!

ゆっくり楽しもうと思います。

 

本日の京都記念ですが、今のところ注目馬としてはキズナハープスターでしょうか。

 

ハーブスターは距離適性は十分、今回のメンツ的にもうこれで決まりなのではというぐらいです。

対抗馬でキズナが上がっていますが、こちらは本調子ではないようです。

後は穴馬の存在ですね。

うーん、これといって、今年はハーブスター勝確ですか。。。。