部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

ありまきねーん

とうとうやってきましたねー!
人気投票での出走とはいえ、一番盛り上がるレースには違いありません!

最後のレースはもう単勝でいこうと思います!
一着だけ当てて気持ちよく締めくくりたい!
馬連あてる自信なし。

まずはジャスタウェイですね!
最後のレースだし、記念馬券で買う人も多いのでは?
最終の数字も上昇傾向なので全盛期は過ぎたとはいえ、1十分にあると思います!

そして、ジャパンカップ優勝馬であるエピファイアですね!
今回のレースでは最有力候補ではないでしょうか?
ジャパンカップではぶっちぎりでしたし、何よりあの時はまだ本調子ではなかったのでは?という思いもあります!

この二頭は買いたいと思っています!

……やっぱり馬連も買おう。

と、今からちょっとデータみて調べてみます!