部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

朝日杯

こんちはー

今週は朝日杯ですね!
ってもう明日ですか。

たしか今年からコースが変更になってますね。
中山から阪神で行われることになりました!
新潟二歳Sを勝ったミュゼルスタン、東京スポーツ杯を勝ったサトのクラウン。
この二頭の出走予定もなく、さらにはアヴニールマルシェの名前もありませんね。

こういった強豪がいないといゆことは充分に波乱もあり得るということですよね?そうですよね?

最近は結構安定したレースが続いてました!あっG1でね。

だがしかし、今回の朝日杯はなかなか荒れそうですね。

高配当を狙えるレースかもしれません。

楽しみー

ちょっと今から仕事なので仕事の合間にでもこそこそ予想をしてみようと思います!!