部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

寒波

こんばんわー

ここ最近一気に寒くなりましたねー

北海道なんかは数年に一度の寒波ということで、それはもう大変なことになっているようです。

お馬さんたちはどうなんでしょうね?

こう一気に寒くなったら人間と一緒でうまいこと走れないのではないですか。

いくらフサフサだからといっても犬や猫のように暖かそうな印象がありませんし、レースでのパフォーマンスが下がるのではないかと変な心配をしてしまいます。

この寒波は今週末まで続きそうですからねー

ここ数年の異常気象はなんか心配になりますな。

となんか変なことを思ったので書きました!

今週末こそは時間を作ってwin5買いたいです!

年末ドリームみたいなものですね。