部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

競馬あるある・・・

落ちている馬券も当たっているかもと思い確認しがち。⇒ある。

予想で迷ったら名前で決める。⇒これはないかなー

馬がレース中に子供を引いてしまった事件が起こったことがある。ちなみに子供は外傷はあるものの、脳には異常はなかった。⇒まじですか。

サラブレットは夕日に綺麗に映える。⇒うん。

2011年の日本ダービー出走馬は、全てサンデーサイレンスの孫。⇒強い馬でした。

競馬場やWINSに備え付けてある鉛筆の名称は、ペグシル。⇒名前あるんだ。

武豊は国内では4番人気以上でしか、GⅠを勝っていない。⇒そもそも下位人気馬に乗らないのでは。

前日予想を当日信じられなくなる。⇒素人だからない。深読みしない。

いつかはJRA全場制覇をしてみたいという夢がある。⇒これはしてみたい。


N響がファンファーレを演奏すると素晴らしすぎる。⇒感動の嵐。

競馬あるある面白いですね。
というかみんな結構感じていること、思っている事って同じようなものですね。

安心しました。