部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

始まったー!

スタートしました!
ゴールドシップ完全に出遅れましたね。

これ、すでにノーチャンスでは?
初めのコーナーら曲がって最後尾。

ってあれキズナも後方です。

でも、だんだん馬群が詰まってきたので、最終コーナー手前でら仕掛けるのでしょうか?

えっ、ゴールドシップ勝っちゃいましたね!

完全に出遅れたと思ったのになんとか差し切りました!

展開にら恵まれたのでしょうかね。

キズナまたしても惨敗。

強いのか…キズナ
強いはず。

いや、でも盛り上がりましたね!
楽しもーっと!

しかし、ゴールドシップ、スタミナ半端ないですね。
まさか、スピード落ちずに差し切るとは思いませんでした!
本当に強い馬ってことなんでしょうね。