部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

春・・・

おはようございます。

昨日、4月1日を迎えまして新年度がスタートしました。

どうでしょうか。エイプリルフールは楽しめましたか。私は一日仕事でした。

平日なので一日仕事という方多いとおもいますが。

競馬、牧場などでも新年度を迎えるにあたって何かしていることはあるのでしょうか。

ググってみましたけど、特になにもなさそうですね。

見つからないだけかな。

先週の高松宮記念に続き、これから春のG1シーズンに入っていきます。

楽しみですね。

今週末は産経大阪杯が行われます。春の古馬G1、天皇賞春、宝塚記念の前哨戦ということですね。

ここまでの予想は3回あたっていますよ。なんと3回です。

これはいい調子なのではないでしょうか。

この調子で、気持ちもあらたに頑張りたいと思います。