部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

こんにちは!

本日も昨日に続き、弥生賞のレースについて探っていこうと思います。

 

出走が決まっている札幌2歳Sチャンピオンであるブライトエンブレム。2008年の秋華賞ブラックエンブレムの子供です。

朝日杯は距離適性もあまり相性がよくなく、末脚も生かせず7着に終わっています。この馬、休み明けでも調整も悪くなく順調な仕上がりとのこと。一応最終タイムをチェックしおこうかなと。

 

無傷V2のサトノクラウンですよね。騎手の福永さんもものすごく扱いやすく乗りやすいと絶賛です。

こちらも放牧明けでありますが、順調な仕上がりとのこと。肌もつやつやだそうです。(*^_^*)個人的にはこちらの馬に注目しています。

 

早く最終追い切りのタイムでないですかね・・・・