部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

本日

今日は!
今日は祝日です。
皆さんはどうお過ごしですか。
新年始まって最初の祝日です!

普段は土日の中央競馬も今日はレースがあります!

飛躍を誓う3歳牝馬によるマイル重賞「第31回 フェアリーステークス

とのことです。
祝日らにあるって珍しいですね。普通?

春の牝馬クラシックに向けての重要レースです。

残念ながら時間がなく予想ができないのですが、過去6年のレース結果を見ると、単勝1番人気に推された馬が勝っています。

過去6年で、そのうち5年が一番人気の馬です!

時後すぎるのはあっという間ですからね、春のクラシックもすぐそこまで来ています!

まだ競馬場に足を運ぶには寒いですけどね。
はやくあったかくならないかな。