部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

シンザン記念

もうすぐシンザン記念ですな。

枠順も確定し最終の追い切りタイムや情報も出そろいました。

 

最終調整の結果。。。

 

⑨グァンチャーレ 3ハロン54.8秒 ラスト1ハロン12.5秒

⑪ロードフェリーチェ 3ハロン51.9秒 ラスト1ハロン12.0秒

この2頭がかなりの好タイムを記録しました。

 

 

⑨グァンチャーレに至っては、本番でも騎乗を予定している武豊騎手が実際に乗ってのタイム。
さらに併せにて、4馬身強の差をつける絶好調の仕上がり。
かなり期待できるのではないでしょか。

 

⑪ロードフェリーチェも引き続き好調をキープしているようで、調子を維持しています。

京都1600mは新馬戦に勝った舞台でもあるので、コースには慣れていますし、こちらも期待できるのではないでしょうか。

 

ここに過去のレース傾向も含めて予想していきたいと思います。