部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

大失態!

こんばんはー!
大失態です!
なんと、曜日を勘違いしました!
昨日、時間がなくて買えなかった馬券、ちくしょーと思ってたのですが、なんと土曜日だったのです!

週末に仕事が入ると曜日の感覚が麻痺しますね!

今日の夕方、yahooニュースでレース結果を見るまで気づきませんでした!

ナンテコッタイ!

でもレース結果を見たところ予想は外れたみたいですね!

ダノンプラチナが勝利したみたいです!
この馬もディープ産駒ということで、今年は終始ディープ産駒の年だったようですね!
それにしても強いですね!
本当にディープ産駒のボックス買いでいいのではないかと思えてくるほどです!

まぁ、まだ最後の有馬記念後残ってますからね!

大一番のドリームレース、曜日の勘違いは無くして、しっかり予想していきたいものです!

ではでは!