部屋とYシャツと馬

日本競馬、海外競馬など、お馬さんに関することを楽しむブログです。

ブックメーカー⁉︎

以前にも書きましたが、海外競馬が盛り上がってますね!

日本の馬も最近は頻繁に海外競馬に出るようになって、日本人にも身近になってきたと思います!

でも、馬券とかは買えないのかなーって調べてみたらブックメーカーなるものがあるそうです。

日本ではグレーだけど、パチンコ屋みたいなものですな。でも海外では合法。

しかも、競馬だけじゃなくてサッカーとかも対象とか。なんかいい感じですね。

何より控除率が高いらしい。これは遊ぶにはもってこいなのでは?ということで今度時間があるときにブックメーカーについて調べてみようど思います!